2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ろう

知り合いの方々と横浜駅まで歩いて、駅ビルのなかでスパゲッティを食べて、東横線に乗って渋谷まで行って、井の頭線に駆け込んで、ギリギリで最終準特に乗り換えて帰宅。ああ、楽しかった。

Cutie Circuit 2007

というわけでやってきました横浜BLITZ。自分、2枚しか応募してなくてもちろんはずれてるんだけど、ひょんなことからもらえることに。ありがとうございました。 で、入場と同時にチケットを受け取るわけですが、ひと月ほど前のベリの時は2階ばかりで今度こそ…

横浜へ

17時半から開場なので、余裕はあるので16時半頃出かける。武蔵小杉まで南武線、という選択肢が早いんだろうけど、どうも南武線に乗るとロクなことがないので渋谷経由。ということで明大前まで特急、渋谷まで急行、そして東横線も急行で菊名へ。各停に乗り換…

まず帰宅

ダラダラとして、昼過ぎに帰宅。そんでもって部屋の片付け。だいぶスッキリしたなぁ。

そういえば、今朝って大雨だったらしいですね。自分、まったく関係なかったり。 アメーバスタジオで何かあったらしいけど、そんな時間はないでござる。

いいとも

起きたら、お昼休みはウキウキウォッチングの時間でした。部屋の片づけをして、夕方、新宿に向かってお出かけ。今夜は帰りません。

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜

ネタバレとか、いまさら関係ないだろうけど一応。

さいたまへ

起きて、自転車を北府中に置いて、昨日に引き続き、武蔵野線で南浦和。まず浦和に寄ってから籠原行きさいたま新都心へ。ここで偶然すぎゃあさんと合流。 さあ、またまたやってまいりました。さいたまスーパーアリーナ。開演40分前くらいかな。

選挙の日は

投票行って外食しましょう。

はなび

立川で花火だったらしく、駅の熱気と混み方がすごい。とりあえず22時30分の各駅停車で西国分寺へ。そこで35分の武蔵野線へダッシュで乗り換えて、帰宅、と。

5021M

勢いを余らせ、東京からかいじで帰宅。新宿から大量乗車で立ち客も。「担当車掌はこーふ車掌区石川、鈴木が・・・」だそうで。普段3人じゃなかったかな? 吉祥寺あたりで一旦寝て、起きるのが怖かったけどまだ国立通過だった。そのあと立川直前で500円徴収。…

サイゼリア

夜公演が終わる前に、駅の反対側のサイゼリアへ。客層を見てると終演が分かりやすいといいますか。そんなこんなで食べて帰宅。駅に着いたら先頭車が485系から改造の183系とか、せせらぎとか「あいづ」とか上沼垂の更新車とか、数分で485系ばかり4本を見たと…

会場推し

当日券の列の人がアリーナ席を買えてたみたいだから入ろうかと思ったけど、しばらくするとスタンドになったらしいからやめる。 グッズはピンポスばかり買ったけど、ベリキューばかり。いいことです。

さいたまへ

北府中から武蔵野線に乗り込み、南浦和乗換えでさいたま新都心へ。夕方最初の各駅停車らしい。

一旦帰宅

14時頃、新宿から自宅に一旦帰ります。

26の日

夕方、今日のしごとを終えて新宿から高田馬場へ行って、出すもの出して新宿へ戻り、座るために並んだら1本前が7721Fで更新されてる姿をはじめてみて、府中へ。 そして、26の日ということでラーメン二郎へ。 ・・・つづく。

箱そば

箱根そばばかり食べてたら3食目で飽きました。そんな一日のはじまり。今日は日焼け止めが必要だ〜。

だらだら

夕方まで家でゴロゴロ。今夜は家にいませんよ。そういえばベリのファンの集い2のDVD、申し込み期限過ぎちゃったかしら?

西武線

久々に乗ったら非常通報。

C&Cアポット

唐揚げは揚げたて。

新宿

マウスを求め、ヨドバシカメラまで往復して来ました。結局、種類が多すぎて選びきれないという結論に。

新車

ひとまず帰宅して、車に乗って唐木田へ。ケーヨーデーツーに車を置いて、改札を入る。嗅覚が新車の存在を教えてくれる。4000形、3番ホームに停車中。車掌さんに聞けば、各停の後に発車とのこと。なので永山へ先回り。 京王の6000系、よく見るとKの表示がない…

わおん

犬の鳴き声ではなく、お店の名前。 小田急の西口地下改札前にある丼屋、気になってたので入ってみました。ソースカツ丼600円。 少々高いものの、それなりに納得できる味です。

朝もはよから

9時前に高田馬場?無理だそりゃ。 結局、分倍を8時06分とかの急行に乗っかって、新宿に着いたのは8時55分。山手線は9時ちょうどの池袋行きは543編成。高田馬場に着いて歩いて目的地に着いたのは9時15分。合格範囲。

また寝る

飯食って横になったらおやすみなさい。起きたら夕方。さすがにこのままじゃ一日が勿体無いので、近所のツタヤとかヤマダ電機、スポーツオーソリティと巡ってお買い物。最後のとこで着るものを買って来た。今日、ほんとにそれしかしてないわ。

今日のハロモニ@

お化け屋敷を見て、懐かしの絶叫コマーシャルでもやるのかと思った。

起床

だいたい、帰宅が3時半で、明け方4時過ぎに寝たのでそりゃ昼間で寝るわな。起きたらもうすぐハロモニ@。

山登り

用を済ませて、15時前に都バスに乗って新宿へ。新宿に着けば15時10分頃。そういえば高尾山往復割引のきっぷ、新宿で買ったんじゃもったいないよなぁ、と思いつつ出札窓口で聞けば140円差ですよ、と。迷った結果、20分の準特で分倍へ。もともと15時半ので山を…

今日も二度寝

余裕を持って起きたはずなのにギリギリの時間に家を出る自分。まあ、間に合ってるので何も問題はないんですけど。ただ、脳の目覚めが悪いような。そんな感じで都内へ。

季節はずれの

昼過ぎに、なぜかスキー板を持った人が登場。これから南半球に飛んでいくんだろうか? まあ、ただメンテに出しただけだろうな。早く冬、こないかな。夏は暑くてどうしようもないけど冬は着込めば何とかなる。問題はベリコンがないことか。正月はハロコンもあ…