2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相模線経由

帰りに新宿→東京→(113系アクティG車)茅ケ崎→厚木→新宿→下北沢→明大前→分倍河原 厚木から新宿、そして折り返し下北沢まで、小田急2600系最後の乗車をしました。 今日は夕方からの出庫で?冷蔵庫ではなかったのが残念 (昨日はアホみたいに冷房が効…

NHK

なんか鉄道に関する番組をやっていたが、つまらなそう・・・ そんなのを見ていたせいで、「平成教育委員会」と「トリビアの泉」を見損ねた・・・

くらやみ祭

府中でやっていたものの、今年はあまり見なかった。なんか行く気にならなかった・・・

帰宅

また末広町から銀座線に乗り日本橋へ。東西線に乗り換えようと走ったものの、駅の電光表示機が調整中でしかも駅員も行先を放送をしなかったため、目の前にいたのがどこ行きだか分からずに乗れなかった。そんなことで最終三鷹行きに乗り損ねてしまった。 後続…

模型

みらい号に乗ったあと、天賞堂を見て、銀座線で末広町へ。タムタムでBトレを5個ほど購入。どうも最近は運が悪いようだ。しかも当たってもうれしくない中間車が2つ同時に当たっている。 そして、ぽち、ポポン、IMON、GMと回った後で、タムタムで西武E…

横浜みらい号

東京メトロ日比谷線〜東急東横線〜みなとみらい(以下MM)線と、MM線開業以来初の3社直通4、5日と走った。 今回は5日の午後の列車を撮りに行った。分倍河原13:00発の準特急で明大前乗り換えで渋谷へ。そこから東横線で学芸大学へ行く訳だが、運良く…