2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキみき

車のラジオでどきミキを聞こうとたけど、やっぱCBCは遠くて、雑音が混じる。たまに聞こえなかったりと、ちょいと微妙。

京王 ダイヤ改定

http://www.keio.co.jp/news/nr060731v01/index.html どうも、ありがとうございます。 というのも、特急が減って準特になるみたいなので、便利になるなぁ、と。まあ、今までの「夕方の下り特急に乗ると、府中から先の通過駅と高尾線は府中乗り換え」というの…

かみしゃー

10時半頃家を出て、特急に乗ったり、西武の101系に乗ったりして上石神井へ。帰りも大したこともなく。ねぇ。 今月もこれでおしまい。

買い物

電車には乗らず、府中のドンキを筆頭にケーズデンキやらに行ってみました。特に買うものもなく。

銀座

用済ませて、ホビセンで買い物して、飯食ったりして、銀座へ。青山一丁目乗り換えで。乗り換え通路に行くところのエスカレーター、巷で噂のシンドラー社製でした。 んで、模型ショー見学。欲しくなったものといえば、マイクロの彩野(改)かな。若干高いけど…

起きたら

起きたら集合時刻。ビックリ。飛び起きて家を出て電話したり。「寝坊です。デートなのに」の気分。急行には乗らないですけどね。 新宿で5分あったので、都営のワンデーパス買って落合南長崎。

登戸

訳あって、帰りは登戸に。

上石神井

お久しぶりです、上石神井。コンビニの出来損ないが潰れてました。 というわけで、用があって来てみました。

上野

何となく、帰りに上野まで行ってハロショに行ってきました。 なんで、あそこの店員は毎回中身を間違えるのでしょう? そういえば、ゲームやったら見事当たりました。

松浦亜弥のANN

過去のオールナイトやらDLして聞いてたら、今日の番組が始まってワケワカラン状態に。GAMの曲聞きました。いいですね。 文化祭、あややは出ないんだ。ちょいとがっかり。

帰りは 

友人に付き合って中央線経由。河口湖行きに乗って帰った。終点まで乗ってみたい気もするけど、行くと帰りが厳しいので・・・ ついでにホームセンターでお買い物

あややゴルフ

を、楽しく見ていて、さぁ終わった、と思ってテレ東を見たら、代々木の映像が見えた。ってか、あややゴルフ9分遅れ?のようで。いいやら悪いやら。どこかで探そ。

柴崎

柴崎付近にいたら、近くで人身事故があったらしい。なかなか大変だったようで。道理でサイレンが聞こえてきたわけだ。ちなみに、調布警察署の横の道が通行止めになっていました。

実感(寝る直前に)

改めてハロプロ公式サイトを見ると、トップページに出てくる画像の、モーニング娘。が9人。そりゃ、事務所との契約も切れたんでしょうけどねぇ。やっと実感が湧いてきたというか… カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)のページは、写真には載ってるけ…

帰り

友人と秋葉界隈に。んでいろいろと廻って、銀座線で上野へ、ハロショに行こうとしたけど、19時直前だったのでDash滑走しないと間に合いそうもなかったのでやめておく。上野店は初めてだし。場所だけ確認。 何故か、C&C上野アポット店へ。フランチャイズなだ…

さておき

また、平日が来ていつも通り?の日が始まったわけで。今日の朝飯はC&CでモーニングカレーBの中辛でした。笹塚店だったんで唐揚げで。

朝が来た

こんこんの卒業後、一般人になって最初の朝が来た。朝のニュースの芸能コーナーを見たかったんだけど、起きたのは7時半過ぎ。そんな余裕はなかった。というか、やってなかった。残念。誰か、録画した方がいらっしゃったら見せてください。 ということで、サ…

こんこん

これを書いてるときは卒業済みで、もうハロメンじゃないのね。寂しいというか何というか。たまには元気な姿を見せてほしいものです。

ちょうふ

新宿の時点で10分遅れの特急。だって、ホームに着いたら「まもなく明大前到着」だとか。 んで、乗ってみれば、何故か2番の快速のベルも同時に鳴った後発車。布田まで11分の快足ぶり。信号で引っかかることがなかったし。やればできるじゃん で、調布でいろい…

で、

調布とか行ったりしたあと、K氏と合流。いろいろとやって明大前から渋谷。昨日のメンバーまた集合。久しぶりの(この世界に入る前に連れていかれたとき以来?)ハロショ。5枚ほど購入。 会場周辺に行こうとしたけど、何故か渋谷のマクドでハロ鉄4人で話した…

のの

そういえば、昨日の続報、辻ちゃんは全治三週間の捻挫?だそうで。1.8メートルの高さから落ちて捻挫とは、凄いというか。だって、駅のホームよりずっと(+40センチ程度?)高いんですよ まあ、骨折とかではなくて何より。

起床

10時起床。飯食ってハロモニ。こんこん、今日でハロプロ自体から卒業だもんね。長いようで短かった・・・ 今度はいつ、テレビなどで姿を見せてくれるのでしょう。ハロプロ卒業したメンバーって、ハロモニはもちろん、他の番組でも見ないような。それ考えると…

帰途

原宿のはなまるで飯食ったりして、新宿22時13分の各停でつ辻まで。急行に乗ったりして、分倍から矢川に行って、親の車に乗って帰宅。 定期の関係か、Suicaがエラー起こして面倒でした。

こんさーと(通称はろこん)

「原宿駅16時集合!」ということで、駅前でK氏達と会う。んで、代々木第一体育館の横っちょの、グッズ販売に行ったあと、マクドへ。 18時に入れるので、それにあわせて会場へ。会場の前から凄い盛り上がり方。んで、中に入って雑談しつつ、待つ。 んで、19時…

出かける

バスで府中、んで本屋寄った後、準特で新宿。カレー食って、ぽちとか行って、渋谷まで行ったあと原宿に。何年ぶりだろ。

起床

ついにこの日がやってきた。といいつつ、起きたのは11時。寝坊かな?

雨なのは嫌だけど、涼しいことを考えるとこの天候でもいいような…。でも降りすぎか。洗濯物も乾かなくて着る物がそろそろ尽きてきたし。

帰り

新宿でうろうろしてたら湘南新宿ラインが、北行きは東海道-高崎系統が、南行きは横須賀-宇都宮系統が乱れていました。線路陥没とか、最近多いような。昨日は渋谷で何かやっていたような。 あずさ系統は甲府折り返しと運休。大雨で諏訪の近辺は大変のようで。…

起きて、飯食って、雨降ってるのでバスで府中駅。京王線に乗ったら1分ほど遅れてる。笹塚で意味もなく着席。ウトウトしつつ、新宿に着いてドアが開いたと思った瞬間、けたたましい発車ベルに起こされる。んで、降りて見てたら1分ほどで折り返して発車して行…

けーたい

無事に手元に戻りました。よかたよかた☆詳細は後日。