2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー

市ヶ谷から新宿に出て、いつもの唐揚げカレー食って帰宅。

最終日

なので、慌てて最後の悪あがき。新宿からまずは中央線で荻窪。 その後、荻窪→中野坂上、新宿三丁目→大手町、竹橋、南砂町→西船橋(除:南行徳、行徳、妙典)を押して、西船から京葉線で新木場。りんかいのパスネット買って、新木場→麹町と、半蔵門線とか押し…

起床

15時半に起きる。で、K氏と会うので京王線で新宿へ。調布で9731Fが隣に来たのでそっちの急行に乗り換え。で、明大前で会って、新宿で模型屋行ったりはなまる行ったりする。 帰りは調布で各停に乗り換えて、武蔵野台で別れる。わざわざ京王線に乗ってくれてあ…

あれま

腹痛こらえて、オールナイトニッポン聞きつつ寝て、目が覚めたら午前3時。どうやら都内らしい。帰りはずっと下道かよ。少なくとも碓氷峠はやめて欲しかった。 で、新宿に着いたのは3時半。4時になったら降ろされる。仕方なくトボトボ歩くが、誰もいないし、…

次回までに

今シーズンはこれで終わりだろうから、次回って、多分12月とかだろうけど、板を買っておきましょか。今シーズンはウェアとブーツとゴーグルを買いましたし。中古でもいいか。

戻る

とりあえず、山頂付近がおしまいなので、下に戻る。そのまま滑って降りようと思ったけど、連れが拒否したのでロープウェーでまた戻る。なんか、アイスバーンに近くなってる。上が良すぎただけか。 下でちょっと滑って、スノボやってた連れと合流して、飯食っ…

山頂

何回か滑って、山頂までロープウェーで。それにしても凄い風景だ事。木々は真っ白だし、晴れてるし、雪質はいいし。文句なし。これが3月下旬の本州なのかと。 ブーツの上までパウダースノーというのがいいねぇ

滑る

やっぱ、慣れてないから、なんかねぇ。ただ、この間ブーツを買ったので、その分は楽というか、気にならないからいいんだけど。 ということで交換。+1000円でした。おっちゃん、ワックスも塗ってくれてありがと。これで、自前のブーツ+カービングの板で、まと…

レンタル

どうやら、離れてるところらしい。で、借りたけど、カービングじゃないのかよ。

着いた

とは言っても、午前5時半。しばし時間を潰す。凄い雪だ。

休憩しつつ

途中で何回か休憩しつつ、北志賀方面へ。雪が降ってくる。いいぞいいぞ。

出発

府中から準特に。調布で隣に9732Fが来たので乗り換える。安物だなぁ。 新宿で1人が遅くなってギリギリになったのでダッシュしたけど、バスが40分くらい来なかった・・・

集金

仙川まで集金に行く。そして振込み。申し込みは完了、したはず。 そのあと、新宿経由で東小金井へ。I氏の家に行き、プリンタを借りて、ラーメン食いに行ってから帰る。武蔵小金井から府中までバスに乗ってみた。久々にいすずキュービックが来た(B19401)。…

帰り

綾瀬から北千住で乗り換えて押上。東急の2000系がいたので乗り換えて住吉。 都営新宿線は快速調布行きで調布まで直通。10-030Fだけど、中間に040Fが紛れてた。

スキー

明日からスキーに行くので予約の電話と集金。とりあえず中野と綾瀬へ集金に。

つばさ

つばさで東京へ。山形で指定取った時は窓側取れたけど、乗ってみれば満席。隣のねーちゃん可愛かった。 東京から、かいじかN'EXか迷ったけど、40分も待つ気がしなかったので中央特快で帰宅。

寝坊

寝坊した。でも頑張ってはやて9号に乗って仙台まで行く。 仙台で元の予定に戻れたけど、Suicaのキャンペーンのルーレットやってたら乗り遅れた。ので仕方なく仙石線で高城町へ。松島駅まで歩いて、仙台へ。仙台から仙山線で北山形へ。山形に行き、赤湯へ。そ…

水上まで

水上まで行ってきた。分倍から京王線の快速で新宿、そこから安房鴨川行きの特急で秋葉原、東京に行って、新幹線で上野。で集合。 で、ゆとりに乗って、揺られること4時間。水上からバスで土合へ。階段を往復。 帰りも同じく上野。飯食って帰宅。

谷保

親が買い物行くついでに、谷保に乗せてもらって、明日の土日きっぷを購入。指定券、どうしよ。日曜の日程決めてないし。

ずっと

夕方までずっと家にいた。マジで

で、

3日連続のスキーより、3時間秋葉を歩く方が疲れるのは気のせいだろうか。

帰り

何となく秋葉を散策して帰宅。ポポンでDCC加工したポイントを800円の破格で購入。

東西線

ちょいと上石神井まで。で、いつもと同じ通勤快速。 新宿について、メールが来て、神楽坂で信号トラブルで東葉勝田台のやつがまだ来てないらしい。というか来れないらしい。いつもより遅く出たら引っかかったらしい。 で、待つのも何だから、東西線に祭り見…

甲州街道の反対側の平禄寿司、うま。(昨日は御徒町の同じ店だったけど

買い物

東府中のサンドラックに親が行くらしいので付いて行って、PCデポで買い物。USB接続の充電器を買う。

帰り

遅れてる中央特快乗って、新宿で座ったら、立川まで寝過ごして、国立で20分間隔のバスを19分待つ羽目に。

墓参り

に行ってきた。近所のとこと、谷中。いつもの場所で頭をぶつけた。 行きに食った箱根そばも美味かったけど、帰りの寿司はもっとうまい。 あと、秋葉のGMでジャンク市やってたので大量購入。

サブウェイ

瀬戸内(本州のほう)を走る車両を並べて遊んでました。平日の方が空いてていいねぇ。

南武線

209系が来た。今月の運は使い果たしたかも。

本来の目的

VSE1周年の乗車証明書を貰おうとしてたんだけどなぁ。