2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やれやれ

朝、8時過ぎに起きた瞬間、犬のう○この臭いがして萎えて二度寝して、本日の予定丸潰れ。 二度寝から起きた時間が、乗る予定の電車の発車時刻、そして20分後にギリギリのが来る。10分で支度は無理でした。残念無念また来年。これから火曜は暇だ〜

丹沢もみじ号

南武線で登戸に行って、小田急。 今日のお目当てはこいつ。 結局終点まで乗ってしまう。

おはよう

何故か日吉にて朝を迎える。乗った東横急行、昨日菊名行きで乗った5851F。

はこね31号

以下、続く。 忘れた頃に追加します。ごめんなさい。

さぼてん

新宿に行ってさぼてんでお昼ご飯。

赤羽橋

終わって、歩いてたら赤羽橋駅に着いた。悪の枢軸の所在地、か。

三田爆音

こんこんの在籍する慶応大学の三田祭に行ってきました。ステージに上がるという話もあったけど、結局寒いしセットリストも聞いてないので上がらず。 つーか、モ研という名なのに娘。よりベリの曲が多かったような。

そんな日に

残念といえば残念な一日を過ごしました。

たんじょうび

佐紀ちゃん、誕生日おめでとう♪

クレカ

新宿で飯を食いつつ、今度はエクスプレスカードの申し込み書。といっても、普通のだとJCBやらVISAでどこでも使えるのが怖いので、ハウスカードの「そうだ。京都、行こう。」ってやつに。 JR東海以外で使えなくても、問題ないかと。 まあ、スペシャル会員かエ…

会場推し

昨日の楽しかったイベントから一夜明けて夕方になった東京厚生で、なっちコンに入る予定だったけど、自分みたいなのが入るより亀造という名のエルダヲタさんが入ったほうがいいのかな、ということでチケを譲って自分は会場推し。 スペシャル会員の申し込みを…

なんか

変なのを見つけた。 http://www.ekikara.jp/newdata/detail/513161/2541539.htm 箱根駅伝応援号だって。上原停車で下北通過。町田通過で相模大野停車。ということはMSEでしょうか?

リストバンド

本日の戦利品。 上は佐紀ちゃんのバースデー、下は今日の亜弥コンの日替わりリストバンド(おいらのたんじょうび)。

品川

JR東海さんに用事があって品川へ。ついでに亀造のおっさんとお好みそばへ。 ついでにこんなのが駅にいました。 誰と乗りたいとか、それを言い出すと結論はひとつな訳ですけど。

亜弥コン

内容はちょっと待ってね。 とりあえず、あの声はシビレル。あとはソロコンだけあって、会場の一体感がグループのコンどころの比ではないのが楽しい。

川口リリア

18時半開演。なのに駅に着くのは25分とかいう予想が。 でも実際に川口駅に着いたのは18時21分。会場に着いたのは23分、グッズ買って25分に入場、27分にトイレを済ませて自席へ。24列33番の通路席。

池袋へ

家の片付けやらして、池袋へ。出遅れた感が。 遅れちゃったけど、とりあえず頼んでおいた佐紀ちゃんのバースデーリストバンドとかを引き取り、日高屋へ。だらだら喋ったり。

今日は

おいらの聖誕祭です。別に何も祭らなくていいです。世間的にはすごい重要な日なんでしょうけど。 千奈美に、(二度寝後)起きて時計を見たら1122という数字だった。

晩飯

何故かラーメン(日高屋)と回転寿司をハシゴ。我ながら意味不明だわ。

帰り

喋りながら京王線で帰宅だぁ。

池袋

日替わり写真を買いに池袋へ・・・行ったんだけど、まさかの売り切れ。昨日までの平日、終演後でも残ってるからと思って調子こいて行ったらこの有様。18時過ぎに売り切れたらしいから、数を絞られたという説が濃厚。

今日

適当に15時頃に家を出てみた。

今日の聖誕祭

熊井ちゃんの愛犬の誕生日だそうです。そういえば、うちの愛犬の誕生日はいつだっけ?4匹もいるから分からんわ・・・

二郎

池袋の二郎へ。 二郎自体久しぶりだけど、野菜にんにく増しを食べたから、しばらくは元気に生きられそうです。千奈美に池袋東口店は、まあ普通の味といったところかな。 二郎で3連番で座れたのって奇跡だよなぁ。

ゲキハロチケ

を買い求めに池袋へ。なはちゃんと会って、時間まで池袋をぶらぶら。サンシャイン文化会館の下のマックでだらだら。時間になったら並んで、抽選販売開始。前がみんな当選・・・と思ったらおいらたち2人はハズレという酷い芸事をやってしまう。

そんな今日

ちょっと遅れながらも馬場ではやかわ君と一瞬だけ会ってから本部へ。その後は大久保でダラダラ過ごす。木曜に18時までいたのは久々かも(あれ?)。

今日から

11日まで、誰かしらの聖誕祭が続きます。とりあえず、今日は三好聖誕祭。三好絵梨香さんお誕生日おめでとうございます〜。

たこ焼きのソースと初恋の香り

原宿駅で亀造のおっさんと会う。んで、暇人なおいらは高幡不動まで行ってみた。そしたらうちに来るんだって。 そんなこんなで夕方、またおいらは新宿へ。でもその前にC&Cの府中店で21時までのシンデレラが流れてきてビックリ。そのあと亀造のおっさんは渋谷…

じゃんがら

朝から原宿のハロショへ。 そしてじゃんがらでラーメンを奢っていただきました。 明太子と玉子をのせて。玉子が半熟じゃなかったのが唯一の文句です。

眠い

疲れがとれず、相変わらず眠いんです。そんな今夜は27時まで喋って結局3時間半睡眠。家には帰らない毎週火曜日。