2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

起床

して、風呂入って、パソコンいじり、福知山線113系運用のダイヤグラム作成する。メールくれれば欲しい方に送ります。んで、オールナイトニッポン。土屋礼央の最終回。Nゲージどうこう言ってた気も。 そしてアンコーさんのエバーグリーンで、2曲目に「名古屋…

帰り

101系が来る。時間的に乗れないのだが、踏切のとこで見たら急行やん。しかもAK-3搭載車じゃん。普段4ドア10両固定のはずなのに。 で、友人に捕まって、馬場でてんやに。先程の飯と雲泥の差、というか何というか。 新宿から17時の特急で帰宅。ローソンで…

昼飯

某食堂で変な天ぷらののっかった飯を食う。不味い。

人身事故

JRの西口に行くと、有人改札に人が群がってる。どうやら、山手線は止まっているらしい。先に遅延証明とかを貰ってホームに行くと、723Gが止まっている。ちょうどこの時間な訳ね。とりあえず、様子見ても無理そうなので、振り替え票貰って西武新宿へ。朝から…

最近、遅刻ぎりぎりになってしまう急行に乗るんだけど、府中で各停を追い越すわけです。で、今日は各停に乗れる時間(そのまえの通快は無理)に駅について、クソ暑いので避暑でその各停で府中まで。んで、急行で新宿へ。毎度ながら些細な遅れ。

バスコレ

http://www.tomytec.co.jp/hobby/buscollection/keiobus.html 京王バス歴代カラーセットが発売だそうで。コンベンションなので確実に入手、かな。バスコレといえば、最近3つ買ったうち、1個は1つライトの大阪市営、他は関東バスで、この関東バスは上石神…

しゅくだい

なんかいろいろと課題があって、徹夜。オールナイト、聞いてます。

帰り

京王線、何とか座って、隣にいたオヤジが、加減速のときにぶつかるだけで舌打ち。ウザイので、さらに当たってやる。人とぶつかりたくなかったら電車に乗るな。

新宿

上石神井から、10両で、席が埋まっている準急を見送って、2分後の田無発の急行で行く。20000系の8両だけど、ガラガラ。 新宿でハンズで塗料とか、はなまるでかま玉、ヨドバシでカトーのレール買って行く。

模型

終了後、線路を敷く。で、K氏と会うことに。

寝坊して、いつもより遅い急行。新宿でダッシュ。で、先頭にある改札、♀車が最も近いはずなのに先頭から5人が男ってどういうことよ? 中央線が遅れてたので、遅延証明を貰う。で、上石神井でのんびりパン買って行く。

〈今日のラジオ〉

知ってる?24時 上田晋也、今月で終わりで、有田と火曜のオールナイト枠へ行くみたい。ということは火曜、水曜とオールナイト聞くわけで。 上戸彩のオールナイトニッポン 今日だけナインティナインの代わりらしい。今週は水、木であやあ

〈今日のテレビ〉アタックナンバー1

やっぱ部活を頑張るのっていいね。全国ねぇ。無縁だわ(笑

携帯変える

ケーズデンキに行ってみる。んで、親の携帯を使ってD901iを買う。まあ、もうすぐiSが出るらしいけど、ボタン式スライドはイヤだし、折りたたみの今のD900iよりいいか。割引とポイントやらで本体は1700円。 で、いじりながら府中本町から府中へ行き、買い物し…

頭痛

なんか、頭が痛い。正午頃に終わったので、駅でパン食って、新宿でカレー。知らぬ間にマイルドポークカレーができている。今日はポーク辛口にトッピングコロッケ。 何とかガラガラな準特急で帰宅。家に着いたら犬が来てる。今日から我が家に住むらしい

いつもより遅い急行で行く。踏切がなかなか開かなくてダッシュして何とか間に合った。 笹塚での接続、10-380Fが停まっていた。それから山手線、西武新宿線と乗り継いで上石神井。