2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神優勝

明日から京王百貨店で優勝セール。帰りに寄ることに。 日比谷のイベントでらくやんカード買わないと。そういえば、こういうカードって、万が一優勝ギリギリでできなかった場合は、作っておいたのを闇に葬り去るのでしょうか? 何がともあれ、応援してたから…

今日のカレー イブニングカレーB 中辛

サラダもセットで390円。で、東西線に乗り込み、三鷹で乗り換えて国立へ。ずっと座っていけた。 しばらくして、国立からバスで帰宅。22時過ぎ。家に着いたら、Amazonから「気がつけばあなた(初回限定盤)」が届いてた。

帰り

急行乗って、馬場に着いたのはイブニングカレー終了直前。結構席が埋まってて、奥内まで行く。食べ終わる頃には客は自分1人だった。

眠くて、自転車で駅まで無事に行ける自信がなかったので、バスで国立。よく寝て行く。国立、知ってた事だがホームが変わってる。んで、国分寺から1225Fで萩山、そこから急行。

ラジオ

西川貴教のオールナイトニッポンの最終回ををはじめだけ聞いて寝る。

帰り

急に、「荷物を運ぶ」と言われ、花小金井まで迎えに行き、再来週の展示のためにレイアウトを一部を除き輸送。 そのまま車で帰宅。おにぎり2個食ったあと、突然、回転寿司という世の無情。そのあと西国分寺で買い物。ついでに着るものも買っておく。 飯食っ…

昨日、風呂に入ってないので朝風呂。んで、飯食って出かける。9時過ぎ、分倍で準特急に座れてしまう。上石神井までずっと座ったまま。

簡潔に

起きて、飯食って、荷物持って出かける。親の運転で、東府中で後輩を拾っていく。 昼飯はカツカレー。レストラン京王がやっているらしく、C&Cに近い味。カレーソースがかかってないやつで、自分でかける仕様。 夕方は17時で撤収。19時頃、レイアウトを車…

中央線

18時前後、某所から府中駅経由で国立へ。 終わって、ラーメン食って、ちょうど線路切り替え工事前。西国分寺まで行って、臨時?(立川の時刻表だと9000番台の列番だった)だかで、立川へ。そこから切り替え前の線路の最終の上りで国分寺へ。ホントに工事直前…

模型

昼過ぎに上石神井を出て、某所で模型を運転中。ポイントを勝手に変えるガキがウザ

お久しぶりです

JAMの準備から会期中、その後も、なんだかんだで忙しくて、しばらく更新をしていませんでした。これからもどうなるか分かりませんが。どうでもいいんですが、先週はながらと普通で万博の入口まで行ってきました。