ちょうふ

 新宿の時点で10分遅れの特急。だって、ホームに着いたら「まもなく明大前到着」だとか。

 んで、乗ってみれば、何故か2番の快速のベルも同時に鳴った後発車。布田まで11分の快足ぶり。信号で引っかかることがなかったし。やればできるじゃん

 で、調布でいろいろと観察。で、度肝を抜かれたのがこれ。

 京王らしいというか、さすがにこれは無理でしょ、という前に既にダイヤは12分遅れで進行中。布田よりに引き上げの相線各停もいたので、最初の急行は3分程停まってた。

 その後は快速桜上水行きを撮ったりして、帰宅。23時直前。

 後々、ハロショで買った写真見たら、れいなじゃなくてガキさんになってたのはここだけの話。