こんさーと(通称はろこん)

 「原宿駅16時集合!」ということで、駅前でK氏達と会う。んで、代々木第一体育館の横っちょの、グッズ販売に行ったあと、マクドへ。

 18時に入れるので、それにあわせて会場へ。会場の前から凄い盛り上がり方。んで、中に入って雑談しつつ、待つ。

 んで、19時。はじまりはじまり。

 大音量に驚く。でも慣れる。こんなもんか、という感じ。それにしても、人数多いし、元気あるなぁ、という感じ。
 周囲も、盛り上がってる。背後の席の数人がスゲー盛り上がってる。サイリュームを頭の上まで振らないで下さいよ。

 んで、あまり知らない曲が続いたりしながらも、あっという間に時間は過ぎて行く。コンコンとまこっちゃんのMCがあったり。んで、出演者全員の紹介があっておしまい。舞台をぐるっと一周するとこ。辻ちゃんは黄色い衣装かぁ、などと思いつつ、見てる。

 と思った瞬間、視界の端っこで何かが舞台から落ちた。黄色かった気がする。まさかと思うけど、辻ちゃんかなぁ。色からすると。ちょっと心配なところ。

 何がともあれ、盛り上がれて楽しかったひとときでした。これがコンサート初参戦でした。コンコンとまこっちゃんはは最初で最後、ということになるのかな。
 さて、次回の亜弥コンの心の準備も出来たので・・・(最初から1人だと心細いからねぇ)