帰宅

 という感じで、遊んでみた。今度何か因縁つけられたら遊んでやろうッと。見知らぬ変な人に絡まれてるんだから、緊急ボタンとか押しちゃってもいいんだよな?とりあえず車掌に文句を言えばよかったのかも。ただ、メンバーたちには迷惑を掛けたくない。

 まあ、車輪のついてる転がすバックからノートパソコンを出すときは苦労したよ。中身、上からマイクロファイバータオル、ヲタT、某制服、そしてノート君登場だからねぇ。ノート君を開いても壁紙は残念なことになってますし。つーか本人たちに見られたら恥ずかしいどころの話じゃないからずっとマイコンピューターとか適当に開いておいた。

 あ、そうそう、京王線は最終急行が多磨霊園で人身事故とかで10分ちょい遅れてた。