ニッポン放送

 みゅ〜こみに、GAMが登場。よっぴーの体にガムテープを貼ってあるのを剥がしたりしていました。楽しそう(
 で、番組が終わると水曜深夜1時でございます。3ヶ月前なら、そのまま「松浦亜弥のオールナイトニッポン」だったんですが、あいにく小栗旬。1回だけしか聞いたことありません。

 と思ったら、水曜深夜1時に、あの声が帰ってきた!

 ということで、ゲストとして30分ほど喋っていました。どちらがパーソナリティなのか分からないほどの喋り方でした。さすが5年の経験。

 毎週水曜3時就寝というのも、不健康だけど楽しかったんだよね。4月からはあややゴルフ2も始まって、また楽しくなるでしょう。