開封

 終わったあと、ピンナップの開封。ピンナップは下にURLを貼りますが、生写真は圭ちゃんとか石川のチャーミー(No.015)が出たりしたもんだから、後者を亀造にクレと言われたので検討中。朝からこういう運命だったのか?
 で、外に出てピンナップとか追加購入。実は今まで、まっつ(あやや)のをこういう場で引き当てたことがない(単独コンなら100%ですが)ので、そろそろ・・・とか思っている今日この頃。んで、コレクションカードとかいうのを買ったら、なんとびっくり、まっつ(あやや)! で、よく見ると、アタリだそうで、同じポーズの写真が貰えるらしい。これはびっくり。まさかの「逆転サヨナラ満塁ホームラン♪」の気分。
 ということで、交換。誰にも渡さねぇぜ!ヤフオクで高く売れそうな気も。)

 ということで、今日はアタリ率が非常に高い感じでした。

ピンナップ在庫

http://members3.jcom.home.ne.jp/bubaigawara/hello/pinup.html
10周年のと、ワンダの分は有原栞菜だけが今回の分。