セットリスト

1.Hello!のテーマ/全員
2.歩いてる/全員
3.来来!「幸福」/全員
 MC 司会・メンバー紹介VTR

4.胸さわぎスカーレットBerryz工房
5.愛すクリ〜ムとMyプリン/美勇伝
6.お前の涙を俺にくれ/前田有紀
7.すっと好きでいいですか/松浦亜弥
 MC モーニング娘。光井愛佳、初登場)

8.笑顔YESヌードモーニング娘。(9人)
9.お願い魅惑のターゲットメロン記念日
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
 MC 司会の2人とGAM

11.ヤングDAYS!!THE ポッシボー
12.桜チラリ℃-ute
13.甘すぎた果実安倍なつみ
14.メロディーズ/GAM
15.Thanks!/GAM 
 MC 左サブにて

16.ガタメキラ/稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン・岡田・三好
17.ここにいるぜぇ!/辻、モーニング娘。Berryz工房℃-uteのメンバー
18.遠慮はなしよ!/エルダークラブ
19.友情 純情 oh 青春ワンダフルハーツ
20.I know/全員
21.バラライカ月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
22.うらら/中澤裕子
23.晴れ 雨 のち スキ/安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井
24.愛の園〜Touch My Heart〜/飯田・石川・辻・藤本・道重・田中
25.SOME BOYS! TOUCH/後藤真希
26.浮気なハニーパイ/カントリー娘。石川梨華藤本美貴
 MC カントリー娘。3人(卒業のこと)

27.革命チックKISS/カントリー娘。
28.僕らが生きる MY ASIA/現モーニング娘。(8人)・中澤・飯田・安倍・保田・矢口・後藤・石川・辻 (計16人)
29.LOVEマシーンモーニング娘。(8人)
30.踊れ!モーニングカレー/全員
 MC メンバー紹介

31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員

 座席に着いたのが18時10分頃。すぐ準備して待ち、開演は18時20分頃。亀造と柏の人と3人で並ぶの、代々木以来で久しぶりかも。
 ポッシボーとか、よく知りませんけど、それとカントリー娘。の「浮気なハニーパイ」、モーニング娘の、「笑顔YESヌード」、「ここにいるぜぇ!」、「LOVEマシーン」と、松浦亜弥「ずっと好きでいいですか」以外は、正月のワンダとエルダでやった内容ですね。予習済みというわけで、自分としては通常の3倍盛り上がれました。やっぱり、あっという間。
 新メンバーの光井愛佳、みっつぃーは初登場。結構高い声でしたけど、なかなかいい感じ。新曲もいままでにない感じかなぁ。
 あさみとみうなの卒業に関するMCで、あさみが言葉に詰まったりして目もうるんでいて、思わずこっちも泣きそうになっちゃいました。多分、これで見るのは最後なんだろうなぁ。うーん。