帰宅

 快速武蔵小金井行きのはずが、放送で急遽豊田行きになるらしい。行き先表示も変わり、快速豊田行きで下っていく。代わりに?後続の豊田行きが武蔵小金井行きになった模様。発車し、後部運転室のモニターを覗くと、3号車がドアバックアップ中に。早速、二重系統の本領発揮というわけですね。モニター、東海道線用のE231系と同じく3つあるうちの右はATSとかの表示ですが、左が速度などのメーター、中央が設定画面ですが、中央のもメーター表示にできるようですね。車掌がいじって、左と中央が同じメーター表示にしていました。
 新宿で先行の高尾行きに追いついたり(接続?)したものの、10分遅れで先へ進む。武蔵小金井まで929Hだったのが、その先は925Tになり豊田へ。側面表示、日野までは二段表示で「豊田行/次は○○」だったのが、豊田に到着したら「[快速]豊田」になっていました。

 というわけで、H43編成は車庫に入っていったので、自分も帰宅。国立からまた自転車でずぶ濡れで帰宅。自転車の予備の傘、なんか盗まれてるし。