雨の月曜

 バス、32分、32分、42分と並んでる中の32分が10分遅れで来て、さらに道路が渋滞で10分余計に掛かる。結局、降りてみれば後ろに42分のが降車を終えて待ってるし、やれやれ。
 で、京王線。もう、慌てずに先を急いで各停で寝ていく。調布で3分遅れ。この勢いだと新宿は10分かな。

 明大前付近で起きる。何となく降りてみて、予想通り10分遅れを確認。通快とかに乗り、笹塚へ。京王が遅れてる中、都線からのだけはほぼ定時。直通の上り通快を順序通り入れてるから、折り返しが詰まって、大渋滞。で、たまには新線新宿から山手線へ乗り換え。山手線は定時。

 「踊れ!モーニングカレー」とか聞きつつ歩いていたら、体が勝手に反応して飛びそうになる。23日、飛びすぎたけど、またまた行きたいなぁ、とか思い出す。