オハヨウゴザイマス

 というわけで、寝て起きて昨日の続き。ラジオのことね。

 まあ、「余った切符を抽選で2名の方に〜」とか言ってたからメール送ったんだけど、見事に抽選どころではなく、その場の勢いで決めてました。

 ちょっとだけ、昨日の番組の復習。番組の始め、毎週「暑い」とか言っていたはずなのにそれもなかった。停電の話の一つくらいあるかなあ、みたいな。サッカーの話から入ったし。ということは録音かな、と思いつつ、人生初めて番組にメール送ったりして、最後まで。「余った切符あげる」というから欲しくてね。

 変だなーと思いつつ、3時半就寝。で、起きて発見。
http://www.allnightnippon.com/upimage/aya_ANN/5840/1/4964-A.jpg

 2泊と言っていたということは8月5日〜7日かな。じゃあ何で今さら姫路帰省の話をここまで話すんだろう。

 先週ともども録音かな。まあいいや。朝から電話で叩き起こされたから若干機嫌が悪いもので。