あややANN

 GAMの曲は聞き飽きたとかはいいとして、ここ1週間以内(推定)に姫路に帰ったようだ。で、番組の内容から読み取ると、

  • 昼頃の「のぞみ」
  • 博多行き
  • 姫路停車
  • 東京駅16番線発


らしいけど、当該するのがないのよね。姫路停車は岡山行きばかりだし。
 初めて1人で新幹線に乗って大変らしい。ひめじ別所までの連続乗車券を買っちゃったり。そういえば、姫路駅ってきれいになっていますね。品川に着くまでに寝たそうですが、自分は新宿出たら笹塚通過する時はすでに爆睡です(笑。
 なかなか共感できる内容ばかりで。そんなこんなで始まって40分。

 何がともあれ、自分の金でグリーン車2席占拠できる人間になりたいものです。