出発

bubaigawara2006-01-29

 二度寝やらで遅くなってしまった。とりあえず、自転車を取りに分倍へ。そこから京王バス府中営業所を観察、そして府中駅の操車場へ。よく見たら立62を出したバスが見える。LEDの大型。JP、B40562だ。外から撮ってたら中に入らしてもらえる。急いで撮って乗り場へ。そこでも撮り、乗る。普段は小型で2、3人しか乗ってないのに、今日は単独区間に入っても15人も乗っている。普段からこれだけいれば廃止にならないんだけどなぁ。

 立川に着いて、しばらくしたら府中に折り返していく。西武バスと京王バスカラーが並ぶ機会も減ってしまうはず。見送ったら電車で追いかけ。分倍乗換で府中へ。