はこね14号(VSE)

 町田ではこね14号を待つ。特急券は全て売り切れ。そして、VSEがやってくる。ほとんどの人が見てる。とりあえず2、3枚撮って乗り込む。車掌が笑顔で出迎える。
 前から2列目に座る。結構乗っている。程なくして発車。メロディホンを鳴らす。しばらくすると、乗車証明書を配りに来る。貰うと、2枚くっついてる。でも、どうせなので貰っておく。そのうちにアテンダントるるぶの本を持ってきたのでこれも頂く。そして、乗車記念のキャンディーも貰う。
 すぐに代々木上原。203系の綾瀬行きが止まってる。こんなのあったんだ。そうこうしてる間に新宿に。降りる。んで、結構撮る。
 感想、としては、素晴らしい、としか言いようがない。とりあえず中身については。先頭も、見慣れてきたし、まあいいかなって感じ。側面も赤帯が良い。車掌とかの接客態度もいい。