町田へ

 とりあえず南武線で登戸へ。ナハ15の立川寄りの編成番号札がなく、シールになっている。でも生え抜きだとこの編成だけの模様。
 稲城長沼で精算で車掌が乗ってくる。小田急までの切符を買おうかと思ったけど、行ってしまう。
 登戸で、ロマンスカー@クラブに500円入金。そんではこね14号の特急券を発券する。VSEの文字がある。そういえば、今日から運賃改定なので120円という切符を買っておく。
 ホームへ行くと、多摩急行が来てたので、それで新百合ヶ丘へ。そこで快急が来る。3200系の液晶付き編成だった。相模大野まで。
 相模大野でお茶を買う、売店、と思ったけど、コンビニの方が3円安いのでそっちへ。んで急行に乗って町田へ。