あれま

 腹痛こらえて、オールナイトニッポン聞きつつ寝て、目が覚めたら午前3時。どうやら都内らしい。帰りはずっと下道かよ。少なくとも碓氷峠はやめて欲しかった。
 で、新宿に着いたのは3時半。4時になったら降ろされる。仕方なくトボトボ歩くが、誰もいないし、開いてる店もない。ちょっと異様な風景。アルタ前とか、ね。でも歌舞伎町の方に行ったらちょうどマクドが開いたところ。
 そこで時間潰して、5時半過ぎに駅に向かう。で、帰宅。

 各停で府中着いたのが6時半。仙川まで友人と一緒(ウトウトしてたけど)、そのあと寝たけど、東府中で目が覚めた俺は偉い。よく見る風景だと思えば府中始発の各停の時間だ。
 帰って、8時過ぎに寝る。