ドラリオン

 会場に着くまでに靴の中が大惨事に。

 んで入場列がすごいことに。とりあえず知り合いの方々がいるのでそこに。最後のほうで並ぶ。まずはタッチ会。最初の桃子がテンション高くて、イェーイ、と。つか桃子かわいすぎだろ。
 次は佐紀ちゃん。まだテンション高くてイェーイと。今回は喋るようなイベントじゃないしね。

 今回は背の順で、そのあとみやびちゃん、まあさ、ちなみ、ゆりなと並んでたけど、だんだんテンションが低くなってった。みんな疲れたのかな?

 そんでもって会場内の物販スペース?みたいなとこで馴れ合い。で、開演前に「Berryz工房の皆さんによる挨拶が・・・」とアナウンスがあった瞬間ヲタどもが場内に雪崩れ込んですごい状況に。

 で、ドラリオン。すごかったんだけど、睡眠不足だったせいか少し寝てしもうた。それにしてもすごい「ボンキュッボン」やな。空中ブランコがすごかったわ。

 途中の休憩時間、千奈美が宣伝したチュロトスとかいうお菓子?にみんな群がって買っててすごかった。これぞ販促。

 んで、ドラリオン本編は終わって、ミニライブ。の前にBerryzのみんながコメントなんだけど、佐紀ちゃんだけが「ドラリオンさいこー」って、何も考えてないようなコメントで萎えた。桃子とかゆりなとか、すごい楽しそうだったんだけどね。

 で、ミニライブ。付き合ってるのに片思い→スッペシャルジェネレーション→ジンギスカンの順でした。付き方は佐紀ちゃんの「ね、いいでしょ?」がなかったからショートかな。スッペは飽きたからボーっと見てた。
 ジンギスカン、振り付けが面白いし、なかなか悪くないなぁ。とりあえず新曲初披露で高まったわ。