℃-ute ライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜 札幌千秋楽

 着替えてから手ぶらで会場入り。当日券を買う。まあ、後ろのほうですわ。

 で、中に入ると1階全自由だけどイスがズラリと。Berryz宮殿ではスタンディングだったから前のほうに行けたんだけど。さすがこの時期じゃ人も集まらないか。
 というわけでのんびりとCDを買いに行ってポスターを貰ったりして、開演。非常に遺憾なことに前の人がデカい。おいらが千奈美だとすると前に熊井ちゃんがいるというレベル。ほとんど見えない。これはいかん。

 なので5曲目くらいで2階の立ち見スペースへ移動。前に障害物はないし、スペースは広いし、文句なし。

セットリスト

後日追加。

 とにかく、はなをぷーんが聞けて嬉しかったし、テンション上げ子さんの「どさんこハッピー」もよかった。僕らの輝きとJUMPが最高に熱かった。んで、アンコール2曲の後のダブルアンコールにさらに感動。泣きかけたじゃないかっ!

 というわけで、熱く、感動の中で終わった、「放課後のエッセンス」千秋楽でした。