海老名

 まずグッズ販売でコップやら傘やらを買ったりしてみた。ちょうど列が短かったので撮影の列へ。


LSEとMSE


全体の図


過去帳から


どーん


計画的におまけとして置いてあった4051F

 こんな感じでした。全体的に人出も多く、家族連れが多い感じでした。撮影の列は長いものの、回転はいいからすぐ撮りに入れる。だけど3分とかの入れ替え制なので、じっくり撮りたければループが必要かも。自分も2回しましたし。
 途中でid:nozorinneさんとお会いして買っておいて頂いた記念ICOCAを受け取ったりして、ずっと喋ってました。

 なんか、第3会場で黄色い腕輪をつけて仕事してる方がいましたけど、キャナヲタですかね、この人。

 とりあえず、このMSEが北千住やら新木場へ行って、スーパーひたち、さらには東武とか西武の車両、と並ぶとなるとワクワク。それよりも側面の行先表示が気になるわけですが。