仕事は早く

 この日記の上のほうに載っけてる画像を見て今日の行動を探ってください。伊勢原は作ってません。というか材料が揃いませんでした。もう慣れで、作るときに見る場所というものが読めてきたので・・・
 まあ、「片瀬江ノ島(正月臨とか)」も「伊勢原(厚木鮎祭り)」も直通車が入る可能性は多少あるけど、「町田」はほとんどないからね。まあ、ダイヤ自体変わったらどうしようもないけど。

 それにしても、E233系ベースというだけのことはあってか、ドアチャイムから次駅案内からまんまE233系なのね。唯一違う点といえば、側面が2段表示のときに「○○」の「」がないことかな。E233系の場合、営業開始前はなかったから、小田急もこの先追加されたりするのかも。あとは始発駅でのスクロールがないのね。まあ小田原まで延々と流されても困るけど。