生誕コン@2列目センターブロック右側

  • 激しい恋 から、佐紀ちゃん目の前ゼロズレ
  • マジ夏すぎる で、目の前に千奈美が座って、立ち上がるときにこっち見て笑顔をくれた
  • スプリンター が激しくかわいい
  • 吉でっせ はやっぱり楽しい
  • 佐紀ちゃんが膝にテーピングしてた
  • サイリューム企画が成功してた
  • 夏 Remember you がきれいだったし、みやびちゃんが涙ぐんでて感動した
  • みやびちゃんからのアルバム発売のお知らせのあと、「清水佐紀からのお知らせです。今日は夏焼雅の誕生日です」があってうれしかった。ハッピーバースデーの大合唱できたし。
  • 暗転して衣装を変えるところが見えた
  • アンコールの後のスッペのあと、ピンク一色になってたけど最初サイリュームを忘れてた
  • ピンク一色でりーちゃんがすごい顔をしてた
  • というかスッペでりーちゃんがいなかったらしい。自分は佐紀ちゃんばっかり見てたから気づかなかった
  • ↑アンコールのMC、りーちゃんが「次でがんばりますので」で気づいた
  • アンコールのMC、みやびちゃんが桜満開みたいな台本じゃなくて、ちゃんと感想を言ってくれたのがよかった
  • 青春大通りでも佐紀ちゃんゼロズレありがとうございました。
  • アンコール終わってはけた後、みやびちゃんが出てきて「ありがとうございました」がよかった。気付かなくて最後しか見れなかったけど

 深夜2時、眠いので詳細は後日更新で。