ZARDの

 坂井泉水さんが転落死とのニュースを聞いて、ウソだろ、と思ったけどウソじゃないのね。ご冥福をお祈りします。

 ここだけの話だけど、おいらからハローを抜くと、行き着くところはZARDの曲なんだよね。今のメインのPCで聞かないから、再生記録に反映されないんだけど実は結構聞いていたり。「マイフレンド」が思い出の曲だし、「DAN DAN 心魅かれてく」のセルフカバーもいいし、「カラッといこう!」の曲調も好き。「無我夢中」の歌詞の「人生は各駅停車ゆっくりでもいいよね♪」にも励まされたこともありましたし。「永遠」もすっきりとしたメロディだし。好きな曲を上げるとキリがないので、この辺で。

 時には癒され、時には励まされ、時には景気づけに、いろんな曲をありがとうございました。
 「サヨナラは今もこの胸に居ます」とか「きっと忘れない」とか、「星のかがやきよ」とか、「運命のルーレット廻して」とか、「かけがえのないもの」とか、「突然」とか、タイトルを見てるだけで胸が痛いから、しばらくはまともに聞けないよ。