越後湯沢

 昨日からダラダラして、ほとんど徹夜状態で朝風呂。睡魔に襲われ、8時頃寝る。10時、チェックアウト時刻ギリギリに出発。
 で、越後湯沢駅の中のNREの食堂で食べたチャーハンの大盛がこれ。

 携帯で適当に撮ったから汚いなぁ。

 で、12時03分のMAXとき号で東京へ。5号車あたりから乗って、1号車の最前でやっと着席。足で稼いだようなもんで。初めてのE1系Maxかな。やっぱり2階席って、残念な座席なのね。もちろん1階席に。
 あっという間に高崎、大宮と進み、東京へ。折り返しはMaxとき325号になるやつでした。

 なぜか2時間くらい、花見に顔出して帰宅。今日、平日なんですね。準特急高尾山口行きを見て気付きました。といっても高尾山口行きの最終で、6714Fでした。16時40分、つまりは最終特急の時間を狙っていたんですけどね。