スペイン坂

 で、スペイン坂スタジオまでの道に迷う。で、集合時間に遅れて着けば、点呼中で見れるものの、後に回されるし。日本橋でそのまま乗ってればよかったんだな。せっかく200人のうち70番台だったのに、150番位。着いたときは90番を呼んでいたし。50人ほど、来なかったらしいし、自分は後から5番目くらい。
 で、ラジオで確認しつつ、番組を待ち、ついに登場。とともに、列が進む。いくつかのグループに分かれている模様。番組ではゴルフとか話をしてる。美貴様もゴルフをするそうで。
 最終グループで中へ。ラジオのイヤホンを外し忘れてたけど目の前の1m先に美貴様とまっつんあややとか、ちょっと感激。というか、結構小柄で小顔なのね、あの2人。これだけ近くで見るのは初めてだけど、予想以上のかわいさ、というか。しばらく目を合わせられないといった状況だったけど、曲に入って写真とか撮ってるときに、手を振ったら返してくれたし、結構嬉しい。5分もなかったけど、あっという間に終わっちゃいました。TOKYO FMさん、ありがとうございました。ある意味、最終グループになってよかったかも。