行先表示記録

 新宿で、201系の記録も兼ねて、E233系を待つ。今日の目的はLEDの行先表示。種別ありの、「立川」「八王子」「高尾」「大月」が撮れればいいなぁ、と。というわけですが、なぜか記録済み青梅行きで来たりしましたが、まずは八王子行き。営業入りして間もないのH53編成がやってくる。なので、撮ったついでに中野まで乗車。
 中野で、ついでにE231系800番台のも記録。ついでに上りホームのベンチに、大きい午後の紅茶の広告を発見。その視線、中野サンプラザを向いていました。
 新宿に戻り、快速高尾行きを記録。そんなところで、今日は撤収。暗いと、先頭のは撮りづらいんです。側面だと「次は○○」が入っちゃいますので。