横浜アリーナ

 ということで、トボトボ歩いて横浜アリーナへ。着いてみると、これまた人人人。でも、この群がりが好きだったり。
 というわけで、今日はチケットもなく、参戦するつもりじゃないので今日の目的のグッズトレーディング会場へ。人、多いなぁ。
 というわけで、持ってきた中で出そうと思うピンナップポスターを全部出して、歩き回る。埒が明かず、終了時刻も近くなり丁度空きスペースもできたので、出店。すると、結構人が来る。で、どんどん交換。最初に自分のガキさんと石川さんを交換。神奈川県繋がりですか、という突っ込みはさておき。次はレインボー7よっすぃーとれいな。そんな感じで進み、終了時刻。結構面白いし、美味しかった。こりゃ、癖になるわ。人間観察も面白いし。
 で、最後に自分の欲しかった、清水キャプテンとまっつ(あやや)を交換で入手。熊井ちゃんとシゲさんを出したんだっけ。

 ということで、18時終了。ちょうど、あさみとみうなの卒業コンの夜公演が始まったところ。空いているグッズ売り場でピンナップを1枚追加したら、梅さん。だったらみうなの写真5枚セットを買ったほうが良かったかしら?

 新横浜のマクドで戦果を整理し、帰途に就く。なんか、メガマックが190円の安売り券を貰えた。