E233系

 SuiPoを見たりして、ホームに上がったら丁度18時28分だかの、快速八王子行きでE233系が出て行ってしまった。ああ、悲しい。すぐにホームに行けば乗れたのね。後続、特快だけど三鷹じゃ快速表示もないし。
 と思い、亀造と3本後のまで待ってみたら、白いライトが登場。H43編成で折り返しは快速青梅行き。種別と行き先だけの表示を撮るべく、スタンバって、無事記録。どうやら18時頃にも出て行ったらしく、40分しないうちに3本出て行く模様。亀造と新宿まで乗って、帰宅。

 中央線でE233系でフカフカのイスに座った後は、京王線準特急6000系のフカフカなイスでしたとさ。調布での接続は珍しく都車10-430Fの快速でした。分倍で降りて帰宅。