なごや

 名古屋で、恒例の?ハロショタイム。頼まれ物は1つを除いてあったけど、自分の欲しいものがほとんどないってどういうことよ?

 というわけで、30分後の快速で豊橋へ。豊橋から113系の4連の静岡行き。ボックスの通路側しか座れず、そのまま静岡まで。疲れた。ロングシートのほうが楽だし好きだから、今度来るときは211系か313系がいいなぁ。
 で、あまりにも疲れたし、接続が悪いので新幹線でアンビって三島へ。三島での接続はよく、211系の2+2の4連、ロングシート万歳。
 熱海からはE231系の東京行き。ロングがいいけど、I氏が前のクロスを希望されたので前のほうへ。そうこうしている間に大船。E217系の佐倉行きやらが並走。戸塚で行先表示のLEDを記録。横浜で湘南新宿に乗り換えて新宿へ。カレー食って帰宅。
 金欠につき、分倍から久々の徒歩で帰宅。