ダイヤ乱れ

 トンネルの向こう側で車両故障(ドア故障?)があったようで、朝は笹塚で、とりあえず京王線新宿に行けとか案内してる。用済ませて新線新宿に帰ってきて、今日こそ快速京王多摩センターの時間に。と思ったら40分ほど遅れてる。各停笹塚行きで来たのがいきなり急行橋本行きになったり。とりあえず笹塚へ。
 快速京王多摩センター行きを待ってたら、来たのは10-190F。まあ、白い種別幕だからまあいいかな、と。とりあえず明大前まで乗って、途中で抜かれるかと思ってたら2分後にまた快速京王多摩センター行き。こちらは9000系6000系で、京王線新宿発。のろのろ走って追い越すこともなく、調布へ。先回りできそうもないので府中へ。ダイヤ乱れのせいか、kT運行で都営車が急行に何本か入ってました。