ぶらんち

 目の前の松屋で、とろタン定食を。で、グッズ販売に並ぶ。結構列も掃けてきた。ピンナップとDVDを購入。ピンナップは微妙に撃沈。なので、入場後再度購入。またもや撃沈。
 今回はフランツ王子が梨華ちゃんでしたけど、まあ悪くないかな、という感じ。微妙に激しく音を外していた気がするのはここだけの秘密。辻ちゃん、松葉杖で頑張ってました。涙ものでございます。

 で、今回は借り物の双眼鏡もちゃんと使えるようになり、いろいろとじっくり見ました。れいなに指差され(たつもり)、すごい眼力を感じたり、照明が消えた瞬間ダッシュするのをよーく見たり。「おやすミキティ」を勝手に脳内で再生して心の中で爆笑したり。箙さんの声も凄いなぁ、と。さすが宝塚。

 で、いろいろと観察したりして、再び感動を味わってる間に終わり。もう一回来たいけど、流石に資金難なので、ね。11月にコンに行くんで我慢します。その前の文化祭かな?