ラヂオ

 24時からニッポン放送をかけておく。普段より1時間早いけど、その前の番組でモーニング娘。がゲストなのよ。
 で、終了ギリギリに出てきた。さっきのTOKYO-FMに出てたメンバーから亀井を引いた内容。「Ambitious!野心的でいいじゃん」を流して、話す内容もあまり変わらなかったり。吉澤、高橋、小川の3人でした。(注:「えりりん」とか書くと分からない人もいるだろうからたまにはこういう書き方で。)

 で、番組終了。3分後に松浦亜弥のオールナイトが始まった。と思ったらさっきのメンバー登場。で、またまた「Ambitious!野心的でいいじゃん」が流れる。さっき流してから10分経ってないよ・・・

 今夜は早いとこ寝る。