帰り

 馬場のC&Cに行くとカツが安い。でも、ここだとトッピングできなかったっけ。本店へ。ここでトッピング。と思ったら本店はハンバーグ。でもいいや、70円でハンバーグだし。
 なんだかんだで新宿から特急。目覚めたら府中。素晴らしき帰巣本能。で、家に電話して、先週から入院してる祖母のとこに行こうと思ったらさっき退院したって。喜ぶべきなんだろうけど、折角行こうとしてたこのタイミングだから微妙。まあ、電話したから空振りせずに済んで良かったなぁ、と。病院行って「退院しましたよ」じゃ、ある意味がっかりだし。まあ、退院してくれて何より。
 で、国立に行くのに、ちょっと時間があったから立ち読み。で、出るときに、単行本ベスト10があったんだけど、何で1位が某名誉怪長(←わざと誤変換)の、人●革命かなぁ。結構がっかり。某K文堂にて。

 んなの見てたら国立行き乗り損ねて、家の近く通るのも微妙だったので国分寺へ。そこから国立。結局いつもの大月行きだし。で、国立で5000円のバスカードを買う。