マイホビーキョーサン

 夕方、立川のマイホビーキョーサンに行ってみた。

 セール品目当てで行ってみたんだけど、203系とかが並んでる。あと、どっかの食パン電車が4200円とか。でも残ってる。
 で、お目当て(I氏のブログに書いてあったから期待してた)の115系発見。3000番台の広島快速色。瀬戸内色も魅力があったけど、やっぱ却下。で、30%引きで12800円。まあ、この間乗ったし。ついでにTNカプラーも。
 他には、KATOのムーンライト(茶)の3150円にも惹かれたけど、やめておく。

 とっとと帰って、TNを取り付けたりする。スーパーに行こうとしたら吐き気がしたけどすぐ治る。催すのも早ければ治るのも早い。毎度のこと。