人身事故

 帰り、馬場でカレー食った後、新宿へ行けば4分前の準特急が発車していない。どうしたものか、と疑問に思いつつホームへ行けば、上北沢で人身事故の模様。で、15分ほど遅れている模様。振替もやってるけど、家によってから国立に行く訳で、使わない。
 で、17時10分の準特急は20分頃発車、座りたかったので見送って20分発車予定(30分に発車)だった特急で着席して府中まで。すぐ前に各停がいたせいで、笹塚で止まったり。
 意識を失って、気がつけば調布。何故か1番線にいる。隣には各停京王八王子行き。とりあえずそのまま意識を失って府中。隣には各停がいない。結構理不尽。
 で、各停は調布で追い越したのが来た。と思えば準特急。結局は新宿であと10分待てばよかったのね。
 その頃は、下りは10分遅れ、上りは定時で動いてました。