帰る

 ミーティングで遅くなったものの、新宿から登戸へ向かう。もともとは分倍へまわって昨日買った往復券のあまりを使う予定だったけど、時間がないので新宿から直接小田急で登戸へ。
 新宿で、時刻表見たら、次の急行まで17分ほどある。間に区間準急。とりあえず区間準急に乗ってみる。すると、上原で多摩急行に接続。便利だ。座れないので、先頭にでも立とうかと思えば、変なのがいっぱいいる。と思ったら下北沢で座れる。んで、登戸。遊園と迷ったけど、止まらないから登戸。降りたら371系が通過していった。
 で、サブウェイで暇つぶし。やっぱり、06系が来る。多摩急行で上っていった。19時過ぎに帰途につく。南武線、立川行きが1時間(19時台)に4本って何よ?