天賞堂

 しばし別れて、こっちは仲御徒町から日比谷線へ。何だ、03系か、と思って次のに乗ったらまた03系。まあ5ドアだったのが3ドアになったからよしとするか。東武か東急のに乗りたかったけど。
 んで、天賞堂の4階を覗いて、トミーの12系を買って、有楽町から山手線で御徒町へ戻る。外回りに205系か・・・と思ってたら内回りも205系。不意打ちをくらう。こんなこともあと何回あるんだろう。そんな感じで御徒町に着いたら、上野にいるとのこと。そっちに行って、Suicaの展示で遊んで待ってる。タッチすると携帯にメールが送られる。こんな感じのが小田急の定期でなかったかな?と思う。グーパスだったかな。タッチじゃないけど。とりあえずBOSSのコーヒーを貰う。