多摩川

 荷をまとめて、15時頃になって中河原の駅へ。と思ったが、雨が降ってきたし、金を忘れたので駅までついたところでまた戻る。

 んで、しばらくして16時頃再出発。中河原の駅前に自転車を放置し、セブンイレブンでポカリスウェットを買って、河原へ。そこで準備して出発。多摩川サイクリングロードを下る。
 休憩しながら、調布市を越える。そこから護岸工事。なので迂回。でももうすぐ工事は終わるらしい。そのあとは砂利道。一般道を通った方がいいかも。とりあえず和泉多摩川のところの橋を渡る。
 車に轢かれそうになりながら道を渡り、階段を降りる。んで、その先は・・・また同じ道。とりあえず西側の岸のサイクリングロードへ。ニコタマの手前で川が合流してるのでそっちの川へ。んで、道に迷いつつ久地の駅へ。きっぷと、コレクションの入場券を買い、南武線南多摩へ。分倍行ってもよかったけど、微妙に金欠。

 駅から歩いて、是政橋を渡り、再び多摩川サイクリングロードへ。そこを中河原の関戸橋まで行き、駅まで歩いておしまい。自転車で家へ。19時半ころ。

 ・・・何してたかは察してください。