友人宅へ

 ある本のコピーをさせてもらいに、高円寺へ。そこから行くのは3度目となる友人宅へ行き、本を借りて近くのファミリーマートでコピーをする。50枚近くかなぁ?んで、終わったあとに出て気付いたのだが、お釣りを忘れている!まあ320円なので諦めて、中野の本屋で別の本(荘子?)を買おうとしたが目的の第三冊が無いので注文する。その後ブロードウェイ内で鉄道模型が格安で売ってる店を発見。しかし今日は金欠なので買うのはやめておき、ゲーセンに行って、はなまるうどんで食事して帰る。
 帰りは国立からバス。行きは谷保まで自転車なので今夜は外泊だそうで(笑

  • どうでもいいけど中央線は特快・通快が拾えるとうれしいですね