今日の移動

 歩いてバス停まで行き、バスで阿田和、そこから紀勢線で新宮へ。腹痛がやばくて、乗ったらまず便所へ。綺麗でした(キハ11-300)。
 新宮では少し時間を潰した後、105系紀伊田辺へ。途中、串本でトイレ休憩の間にトイレへ。紙を持っていってよかったぁ。
 紀伊田辺では、本来113系の2連が来る運用の所、代走で4連阪和色が。それで、御坊へ。
 御坊からは117系4連で和歌山へ。なんかすぐ着いてしまった。途中でパンダの113系とすれ違う。
 和歌山では紀州路快速に3連のため座れず、日根野まで立っていくことに。そこで、後5両の関空快速に移動して座る。そのまま関空路快速で大阪へ。
 大阪からは、新快速で姫路へ。途中加古川からが未乗区間。とりあえず130キロでぶっ飛ばす。姫路手前の注意信号がとっても遅く感じられる。んで、姫路では晩飯?
 姫路から姫新線佐用へ。途中播磨新宮で短いやつにお乗り換え。ずーっとキハ47。
 佐用から智頭急行ですっ飛ばして智頭へ。この辺来たことないけど、結構面白いような・・・暗くて分からないけど。宮本武蔵駅も通る。
 智頭からまたまたキハ47で鳥取へ。他に乗っている人も少ないので、窓を全開にして遊ぶ。終点の鳥取まで。
 鳥取で、歩いてホテルへ。グリーンモーリスとかいうところ。

  • 考えてみれば、その列車の終点まで乗ってないのは、関空路快速を大阪で降りたときだけだし。