何も無く

 今日は特に何も無く終わる。
田無の吉野家で昼食(並+半熟卵)、その後所沢→小手指でトイレ。下り電車を待っていると次の下り急行は3ドア10両なので期待して待っていると先頭から2+4(旧)+4(旧)でした。175Fだっただろうか?
    ・・・175Fとかよくわからない人は西武系のサイトでも見てくださいな。
で乗ってみるとコンプレッサーがAK3だったのでのんびりと入間市まで行き帰りは9101Fの急行で石神井公園へ。新木場行きを待ち有楽町へ行く。
友人し誘われていたので天賞堂4Fに行き、205系を買う。帰りはJR有楽町駅の横の吉野家で食事(並+生卵)した後、その友人と新宿へ行き、ヨドバシにてBトレを購入。モハ73?のウグイス色だったのでプレゼント。
その後帰宅。調布で接続してた橋本行き急行は7710F(8両)+7425F(2両)だった。珍しいのかな?