2008-02-21から1日間の記事一覧

九州本土へ

というわけで来た道を引き返す。スカイメイトで飛ぶつもりだから帰れなかったらどうしようかと思ったけど、無事に空席アリ。というわけで鹿児島空港へ。 空港から鹿児島市内へ直行するのはもったいない。というわけで国分駅へ。バス待ちの間に空港内をうろう…

レンタカーにて

空港、でどうしようか迷っていたら、人がいなくなってしまい、通りの向こう側のレンタカー屋まで歩いて行く。一日5000円程度なのでそこで借りてさあ出発。 2月なのに温暖な気候。気分がよくなってきたのでCafe Buono!なんかを再生して南を目指す。そしてたど…

鹿児島乗り継ぎ種子島

羽田の出発が手間取って15分ほど遅れる。クラスJの一番前を取ってもらったので広々。なんか落ち着かない。目の前のモニター画面の広告見てたら北海道行きたくなってきたけど逆方向やん。 で、ダラダラしていると鹿児島に着陸。種子島、屋久島に行く人は係員…

羽田へ

結局、旅支度は未明までかかってしまい、1時間仮眠しただけで出発。ファンクラブ期限証が見当たらないのが厄介だった。 府中駅から羽田空港行きのバスで。調布ICから見えた、夜明けの高速道路が綺麗だった・・・ そんなこんなでウトウトしてたらあっという間…